雨模様の週末、

皆様いかがお過ごしですか?

明日もの~んびり営業しております。

お時間合いましたら

是非、遊びにいらしてくださいね♪





私、第四子出産しました~!






・・・


スミマセン



・・・


ウソです(笑)


久しぶりにお客様の赤ちゃん

抱っこさせてもらっちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ

私、あまり泣かれることないんだけど

・・・

ぎゃん泣きーーー(笑)

それがまた

まんずめんけごど~♡♡

幸せのお裾分けいただきました。

ありがとーーー♡♡

また泣かれるかも知れないけど、

また抱っこさせてくださいね♡♡

Kちゃん、またお待ちしておりま~す♪






こちらも日々、更新中です!


最新入荷情報はこちらをFollow Me♡

FACEBOOK: Harm's way

INSTAGRAM ID: harmsway_ig

Twitter ID: harms_way

OFFCIAL SITE: Motorcycle Shop EXPERT

Motorcycle Shop EXPERT 本店 BLOG更新中: http://ameblo.jp/expert-bks/