年末年始の営業日程



今年も1年

皆様、大変お世話になりました。 

最後の最後まで

 Harm’s wayへご来店頂き

 楽しい時間を有難うございました。 

またお会い出来る日を楽しみにしております。

 変わらぬ変則営業で 

ご迷惑をお掛けした事も多々ありました。 

それでも飽きず、呆れず

 お付き合いくださる皆様が居てくださり

沢山救われ、有難いばかりでした。 

 この場をお借りして 改めてお礼申し上げます。

 心より有難うございました。


 2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

 なお、Harm‘s wayは1月8日(水)までお正月休みを頂きます。

宜しくお願い致します。