フレキシブルジップで瞬間容量アップ!


皆様こんばんは!

すっかり寒くなりましたが

これからの季節は来シーズンの下準備ということでッ♪

冬眠中の皆様の妄想のお手伝いをさせていただきますね!

もちろん冬期間も営業しております。

あ~でもない、こ~でもない、、

言いながら楽しみましょう。




スマートなスタイルと荷物を積める便利さ

必要に応じて容量アップ!

アジャスターナイロンサドルバッグのご紹介です。


 フラップやベルト部分には合成皮革、ボディには高密度ナイロンを使ったコンビ素材使用。
本革に比べ撥水性も高く雨などの天候を問わないユースフルさが魅力です。


バッグ両サイドにボトルホルダーベースを装備。
ボトルホルダーはワンタッチ(回転式)で脱着が可能な為、取付け位置が選べます。



オリジナルな金具によりベルトバックルの風合いを残しつつワンタッチで開閉できる。
カッコよさと実用性を兼ね備えた優れものです。



片手で楽に開閉でき、開口部を大きく確保出来るダブルファスナー仕様になっています。
ジップ部は使いやすさにとことんこだわりました。



必要に応じてフレキシブルジップ使用で容量がアップし、
ツーリングなどの出先で荷物が増えても問題なし!



専用レインカバーが標準で装備。アジャスターコードで簡単装着。
水を通さない撥水性なので大事なバッグを雨から守ります。

普段はスタイリッシュに

シングルながら26Lまで大きくなると嬉しいですね!

お目に留まられましたら是非ご来店くださいね

皆様のお越しを心よりお待ちしております。



こちらも日々、更新中です!

最新入荷情報はこちらをFollow Me♡

FACEBOOK: Harm's way

INSTAGRAM ID: harmsway_ig

Twitter ID: harms_way

OFFCIAL SITE: Motorcycle Shop EXPERT

FACEBOOK: Rider's Base EXPERT