STRIDER World Limited Model/WHITE!!!


日本国内入荷数わずかの希少カラー。
待望のホワイトカラー、
限定生産モデル!

入荷しました~♪

現行日本モデル「ST-J4」に比べ、 細部の仕様がグレードアップ。



HANDLEBAR PAD

転倒時の衝撃を和らげる、クッション入りハンドルバーパットが標準装備。
急なブレーキで前傾になった場合もハンドルバーが胸や顎に当たる衝撃を吸収します。
ハンドルバーパットはモトクロスバイクのディテールを彷彿とさせる本格仕様のデザインです。


GRIP

グリップはデザインと機能性を大幅に改良。
柔らかいゴム素材を採用し表面の溝を増やすことで手に吸い付くようなフィット感が生まれました。
さらに、従来のハンドル直径270mmより、50mmのサイズダウンを実現。
2才のお子さまでも安心のピッタリサイズは、ハンドル操作をより快適にします。




SHEET

シートは2~3歳児用の小ぶりなレギュラープラスチックシートに加え、
4~5歳児用のXLロングポスト&クッションシートが標準装備されています。
お子様の成長に合わせ最適なシートをご使用いただけます。
クイックリリースクランプが装着されておりますので、
シートの交換は工具不要でワンタッチに交換可能です。




CUSTOM

本体フレームは現行モデルST-J4型を採用。
その為、カラーパーツ等の純正パーツにも対応している為、カラーカスタムも楽しめます。
調和性あるホワイトならどんな組み合わせでも、思い通りに決まります。
お好みのカラーカスタムを組み合わせてオリジナルの1台を作りましょう。



World Limited Model

Color:ピュアホワイト
¥13,500


雪が降っても乗れる、ストライダー♪
お子さん、お孫さんのクリスマスプレゼントに
いかがでしょうか?

お問い合わせなど御座いましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。

本日も、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


こちらも日々、更新中です!



最新入荷情報はこちらをFollow Me♡

FACEBOOK: Harm's way

INSTAGRAM ID: harmsway_ig

Twitter ID: harms_way

OFFCIAL SITE: Motorcycle Shop EXPERT

Motorcycle Shop EXPERT 本店 BLOG更新中: http://ameblo.jp/expert-bks/