スノーストライダー試乗会レポート


2015.02.01 ☀のち☃

スノーストライダー試乗会

晴れたり、吹雪いたりのお天気の中

たくさんのキッズが興味を持って集まってくれました。

始めはフラフラしていた子も

次第に上手にバランスをとって乗っていましたよ!




















MY ストライダーキッズ!!




ほのぼのキッズ♡


子供から大人まで楽しめる「ソリ」

zipfy~♪



試乗会の合間に

キッカー練習中の次男!!

上手くなってた!


ポコジャン見つけて飛びまくる長男(笑)




好奇心から

笑顔になるキッズ

それを見守る親たち。


親子でいっしょに楽しめて

たくさんのお友達と触れ合えてたんじゃないかな.....


次はスキーアタッチメントを外して!

ストライダーカップができたらいいな♡


参加してくれたキッズ、ありがとうー!!

また会える日を楽しみにしています。




最新入荷情報はこちらをFollow Me♡

FACEBOOK: Harm's way 

 INSTAGRAM ID: harmsway_ig 

Twitter ID: harms_way

OFFCIAL SITE: Motorcycle Shop EXPERT

Motorcycle Shop EXPERT 本店 BLOG更新中: http://ameblo.jp/expert-bks/

FACEBOOK: Motorcycle Shop EXPERT 本店